Undelete ユーザーサポート


こちらでは、Undelete(アンデリート)のユーザーサポート情報についてご案内しております。
なお、ユーザーサポートはユーザー登録を完了いただいたお客様にご提供しております。まだお済みでない場合、下記のリンクよりご登録いただきますようお願い申し上げます。
 

 
※週明け・連休明けはユーザーサポートが非常に混み合う場合があり、ご連絡までにお時間をいただくことがございます。順次ご対応させていただいておりますので、恐れ入りますがご案内までお待ちいただきますようお願い申し上げます。
※弊社営業部にお電話いただいても、お問い合わせの受付状況や進捗を確認することができかねます点、あらかじめご了承ください。

サポート対象製品

Undelete 11          :サポート対応中
Undelete 10          :2021年 1月31日 受付終了
Undelete 2009 および それ以前:  終 了

サポート提供期間

ライセンス製品の保守:保守契約期間内
ダウンロード製品  :購入日から 90日間
パッケージ製品   :購入日から 90日間

サポート対応時間

ライセンス製品の保守:保守契約書に記載
ダウンロード製品  :平日 月曜日 ~ 金曜日 10:00 ~ 12:00 / 13:00 ~ 15:00
           (土・日・祝祭日・年末年始・夏季休業などを除く)
パッケージ製品   :平日 月曜日 ~ 金曜日 10:00 ~ 12:00 / 13:00 ~ 15:00
           (土・日・祝祭日・年末年始・夏季休業などを除く)

サポート内容

相栄電器サポートでは、操作方法および設定方法について、製品のヘルプ(マニュアル)等記載事項のご提示や、その説明をさせていただくことにより、製品機能をご理解いただいております。エラーや障害に関する内容については、既存の類似事例の照会と対処方法のご紹介を以って回答とさせていただきます。
 
次の事項に関しては、弊社サポートサービスの対象外とさせていただきます。

  • 障害の除去や回避ではなく、原因の究明を目的とした詳細調査、及びその報告のご提供
  • 弊社製品以外の技術に関するご質問や、他社製品との互換/非互換の確認(マニュアル等に記載されていない場合)
  • 弊社製品で意図されないご使用法によるトラブル
  • オークション等、非正規流通ルートで入手した製品をご利用の場合
  • 試用版をご使用の場合

 
お問い合わせに関しては、できるかぎり早くご回答できるように鋭意努力させていただいておりますが、回答の順序・期限・期日の保証、解決のお約束などはできかねますことをあらかじめご了承ください。

お問い合わせの前に

(1) 管理権限のあるアカウントで操作していることをご確認ください。
 
(2) ボリュームのすべてのファイル・フォルダーに対して、SYSTEM アカウントと Administrator アカウントがフルコントロールの権限を有していることをご確認ください。
 
(3) 最新ビルドの Undelete を使用しているかご確認ください。
 
(4) Undelete の再インストールをお試しください。
 
(5) FAQ:よくあるお問い合わせをご参照ください。
 Undelete FAQ(よくあるお問い合わせ)
 Undelete 11 導入時のベストプラクティス

Undelete ユーザーサポート 問い合わせ先

問い合わせる

 ※上記フォームから送信できない場合、またはメールを受信出来ない状況の場合は、FAX:03-3445-9156 まで フォームと同じ項目の情報を記載いただきお送りください。